見出し画像

ラオス・ベトナム旅行記、その144

<前回の記事はこちら:今度は馬がたくさん出てきましたよ。>

画像1

面白いのは、結構普通に皆さん日傘というか、日除けで傘をさしているんですよね。日本でも夏の死ぬほど暑い時に、男女問わず傘をさすようになったのはいいことだと思っています。

画像2

それにしても良い天気です。空が青い。

画像3

貴重な労働力としてのお馬さんたちですよね。ここでは、そういうのがまだ生きている感じでした。

画像4

こんな感じの馬市場に来ることはそうそうないと思いますけれど、今でもおんなじように位置が開かれていることを期待したいですね。

画像5

さて、また人がたくさんいる市場の方に戻りたいと思います。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!