見出し画像

ラオスベトナム旅行記、その147

<前回の記事はこちら:サトウキビなんかもあったりします>

画像1

どうなんでしょう、ここにもこんなふうにコンクリートのビルが立ち始めたのも、最近なんでしょうね・・・

画像2

威勢がいい感じのおばちゃんがいました。

画像3

本当に、民族衣装きているのは女性ばっかりなんですよね。そういうものなのか、どうなのか。ガイドのナカタくん(仮名)に聞いておけばよかったなぁ

画像4

さて、そろそろお腹が空いてきたので、ご飯にしようかなと思います。

画像5

この辺りの食堂にしましょうか。

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!