見出し画像

2022年神無月の1行日記(10月第4週目)

<去年の今頃はこんなことをしていました>

<一昨年の今頃はこんなをことしてました>

<今週のあれこれ>

24日:定点観測をしている。うまい形でまとめられたらいいな。

25日:カレーが食べたくなる日もある。タイでもインドでもなくて。

26日:久しぶりにK先生とお会いする。P.J.にも久しぶりに行く。

27日:なんだかよくわからないようなびっくプロジェクトになるのかしら。

28日:なんか、外食がやっぱり高くなったなぁ。1000円越え普通だもんな。

29日:麻婆豆腐のお店のシェフが、ベトナム人シェフになったみたい。

30日:「はま寿司」は、どの醤油を選んでいいかがわからないんだよな。

<今週のオススメ>

ちょっとペーパークラフトを調べる機会があって、いろいろ探してみた。

大人向け、制作時間50時間って書いてある・・・

いろんな悟りも開けそう・・・

なんか、いろいろすごい

よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!