見出し画像

旅のほん_vol.016:Aiwan・妻鹿もえぎ『もっと激ウマ! 食べ台湾』

台湾の、特に食べ物を扱った観光の本はたくさんあります。これもその一つ。

私は、正直、メジャーどころのお店には特に興味はないので(美味しいかどうかとかは別の問題)、地元の人が美味しいと思うところ、リピーターの人が美味しいと思うところの方がいいと考えています。

最近はブログで書いたものをまとめて、かつ編集の手を入れて(ここが大事)、出版するというパターンが増えていると思いますが、ここもその一つですね。こちらのウェブサイトです。



よろしければサポートお願いします。書籍購入などに充てさせてもらいます。本のレビューもしたいと思います。ご協力お願いします!