イタリア国営放送「Rai1」 が、見れました @ カンボジア・シェムリアップ

画像1 <旅行記(2011年冬・ベトナム&カンボジア)no.22> カンボジアの遺跡群の町・シェムリアップのホテルで、テレビチャンネルを操作していると、なんと!イタリア語が聞こえてきました。 国営放送Rai1のニュース番組でした。嬉しくなって、ふむふむと見る私。
画像2 外国人向けホテルなので、多くのチャンネルがありましたが、特に、中国語の番組が一番多かったです。アニメ「ONE PEACE」も放映されていて、もちろん中国語版。本当に、日本のアニメはワールドワイドですね。

お読み頂き、ありがとうございます。 サポート頂ければ、心強いです。