何か自己紹介でも。

初めましての方は初めまして。
ALBASと申す者です。
実を言うとフルで呼ばれるのは恥ずかしいので
「ある」とでも呼んでください。敬称は無くても大丈夫です。

あったら便利かなって事で一旦作ってみたはいいものの、何から始めれば良いのか正直分からんかったんで、無難に自己紹介でもしようかなって。

とりあえず
名前:ALBAS
性別:男
メイン:Twitter
やってる(た)ゲーム:MHXX,MHST2,MHRise-SB,Fantasy Life Link!,CoDMobile,Zenless Zone Zero
見る専だけど好きなゲーム:FNaFシリーズ
MHメイン武器:スラッシュアックス
絶大な信頼を置く人:相棒1人
絶対に許せない人:現実ネット合わせて12人
ざっとこんな所でしょう。残りは書いてく内に段々と漏れてく(言い方)と思います。

さて、Twitterにも書きましたが、ここは滅茶苦茶長文になりそうな時の、殴り書きのためのスペースになります。私自身結構な話し屋ですので、話題一つで向こうのツリー9個も10個(全角1400文字、原稿用紙3.5枚分だって。馬鹿じゃん)も使う事は珍しく無いのです。しかも大抵病んでたり厭世だったり。しかしここでは愚痴や暗い話は極力しないようにしますのでご安心を。

ブログみたいな感覚で使いますが、誰かに見られた所で私の財布に金は入ってきません。私自身もこんな末端の末端にいる奴の文読むのに金請求したく無いですし。

思った事を脳にある言葉でDirectlyに書くので英語やら支離滅裂な日本語やら出てきますが最低限単語等の意味は調べた上で使ったりするので多分大丈夫です。誤字チェックも一応しますので。
なお謎の拘りから海外ゲーでの固有名詞は全部その国の言語で書こうと思ってます。Freddy Fazbearとかね。

第一回から書く事尽きてきたので、最後はとりあえず私の性格面での話で締めますか。極力ではありましたが暗くなるので注意⚠︎
Twitter、特に前のアカウントを知ってる方は存じてると思いますが、私はドが付く程のコミュ障です。それこそ対人関係で結構な問題起こすレベルで。また飽きっぽいし努力嫌いで直情的で空気も読めない、発言が幼稚だったり熱しやすく冷めにくいタチだったりするので関わるには相当面倒だなと自分でも思います。また強烈な自己嫌悪、同族嫌悪持ちでもあり、「もう1人の自分」なんてのが目の前にいたら速攻で処すくらいです。
なお好きになった相手は全力で好く、嫌いな奴は徹底して嫌う、そんな純粋な奴でもあります。

こんな事書いてたら文字数1000超えて日付も変わっちゃったよ。まあそんなわけで、これ見てる人、よろしくです!

P.S.暗い話すまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?