見出し画像

結構ビックリな大きさよ!!恵比寿のピッツァ屋さん「ダ・ミケーレ」


2020年12月
恵比寿に行く機会があったので、


知り合いに教えてもらったお店「ダミケーレ」に行ってきました!!

こちらはナポリピッツァのお店なので、演劇ごはん開催したあのお店と一緒ですね☆

画像1

こちらは王道のマルゲリータ。

意外と1枚が大きいです!!

写真で伝わるか微妙ですが、結構な大きさでビックリしました笑


ただ、生地がそんなに厚いタイプではないので意外とペロリ!

美味しかったです☆

画像2

2枚目はプリマヴェーラ。

生ハムとルッコラだったかな?

トマトベースじゃないものをチョイス。

おいしゅうございました!

小食の人にとっては、一人1枚だとちょっと多いかもしれません…。

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ恵比寿
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-4-7
https://www.damichele.jp/tokyo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?