夢とき:散らかり放題の部屋

散らかし放題の部屋の夢を見たあたりから自分の部屋の汚さがものすごーく強烈に感じられて、

気づけばちゃちゃっとお掃除してスッキリした部屋になりました


私は小さい頃からお片づけが苦手で、ものがあちこちに置いてあるのが常でした

たまーに謎の本気を出してめちゃくちゃきれいにするものの、毎日ちょっとずつお掃除することが苦手でだいたいとっ散らかっていることがほとんどでした

いや、今も整理好きな人からすると「片付いてない」レベルではあるんですが、

なにが違うって、

「散らかっていること」

に気づいていて、

その状態が

「とても不快」

と感じていることに意識が気づいていること

がとても大きな変化だと思うのです


今まで「散らかっている方が落ち着く〜」なんて思っていましたからね

実はそうじゃないんじゃない?という見方・感じ方が自然とできるようになっているのは

「散らかり放題の部屋」

の夢からヒントを得て、自分の心のゴミを夢ときをすることで処理していったおかげですね


*自分の生きかたに悩みや迷いがあるかたへ

夢やカードを通して無意識がヒントや答えを教えてくれます

それを私と一緒に読み解いて、人生をさらに楽しく豊かなものにしてみませんか

ZOOMで全国からカウンセリングを受けることができます

夢ときカウンセリング、タロット・ルノルマンカードによるカウンセリングでお悩みを解消します

お申し込みはこちらから→https://tayori.com/form/6b338abc5873fe2aaddd7b6c74204be0b77ddbec


いただきましたサポートはカウンセリング力向上のため書籍の購入・講座やセミナーへの参加費・教育分析の受講料に充てさせていただきます