観察記録、はじめます。

2年前、娘が女性特有の悩みで婦人科を受診したついでに
もう16年とか前から存在は認識していたけどずっと放置していた子宮筋腫をちゃんと見てもらっておこうと
私も診察してもらった。
その時に一緒にやはり次男妊娠時に受けたきりずーっと受けていなかった子宮頸がん検診もお願いしたんですね。

結果、「高度異形成」と診断され大きい病院で詳しく検査を受けてくださいとの事。
紹介状を書いていただき、受診予約を入れて検査の結果は「中等度異形成」、定期的に検査をして様子を見ましょうということになった。

ここから先は

580字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?