見出し画像

【心を込めて part.4】

こんにちはー!


茨城県ひたちなかにございます、

結婚式場アレーズです*



画像11

今回は、おふたりのアレーズでのパーティの様子を

ご紹介させて頂きますね♡



このようなご時世、

感染対策はしっかりと行いゲストの皆様をお迎え。


来て頂くゲスト全員が安心して心から

楽しんで頂ける空間を

おふたりと一緒に考えて準備をしました。



パーティの中で、おふたりがこだわったもののひとつ。


ウェディングケーキ!!

画像1

キャンプが趣味ということで

テントに入っているおふたりと愛犬のモチーフ♩


ケーキ自体のデザインはとてもシンプルなので、

グリーンとモチーフがグッと引き立つ

オシャレなウェディングケーキになりました♡


画像2

クロスバイトで同時にあーん♡



会場の装飾には、

おふたりがお持ち頂いたキャンドルを

レイアウトしていました。


そのキャンドルは、おふたりがお色直し中に

ゲストの皆様に点火をお願い。


キャンドルが灯った会場に登場したいという

おふたりのご希望から。

画像3

キャンドルのゆらゆらとした灯りが

とても素敵な雰囲気を演出してくれていました...♡



そしてユニティサンドセレモニーを。

画像4

おふたりらしいデザインでとっても可愛い!!!

色合いもナチュラルで素敵♡



私、パーティ中にとっても嬉しいことがあったんです!!!

画像5

このお写真、

パーティの真っ只中に撮らせて頂きました!!!


おふたりがお席に招いてくれて...♡

嬉しすぎました、ありがとうございます...!♡



パーティの後半には、

ご新郎様が準備していたサプライズを...

画像6

おふたりのパーティはご親族様だけを招いた家族結婚式。

パーティにお呼びすることができなかった

ご新婦様のご友人様から、お手紙を集めていたんです。


ご新郎様が代読。涙を流すご新婦様。





笑顔と涙がいっぱいのパーティがお開きになった後、

もうひとつのサプライズ!!

画像7

ご新郎様の大切なご友人様達がサプライズで駆けつけました!!

姿を見た時のおふたりの表情ったら...

サプライズ大成功でした♡



画像8




ナイトフォトを希望していたおふたり。

日が落ちてからの撮影タイム。

画像9

このお写真を撮っていた時のおふたりの姿は

とっても素敵すぎて見惚れました......



画像10


一緒に笑ったり、悩んだり、

たくさんの時間を一緒に過ごしてきたおふたり。


本当に充実した日々をありがとうございました。


また必ずお会いできる日を心待ちにしています♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ALAISE-アレーズ-

☞公式HP

☞フォトギャラリー

☞プラン一覧

☞Instagram 💭

☞Facebook 💡

☞twitter ☁️

__________✴︎__________

併設店 フォトスタジオ

Enchante -アンシャンテ-

☞アンシャンテ公式HP

☞アンシャンテフォトギャラリー

☞アンシャンテInstagram

ここにしかない一着がある
☞ドレスショップBRANCHE

☞ブランシェ Instagram

〒312-0042
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
アレーズ・アンシャンテ
TEL:029-354-6432
FAX:029-354-6434

MAIL:enchantewedding2006@gmail.com
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日、第2水曜日
__________✴︎__________

小野写真館グループ姉妹店紹介!

結婚式を探し始めたおふたりへ
☞ウェディングセレクトショップ水戸

森の中のウェディング
☞ウェディングレストランBaum

完全貸切型!ガーデン&邸宅ウェディング
☞ゲストハウスARCHE

七五三と家族写真は小野写真館がイイね
☞小野写真館

洋服を選ぶように着物を選ぶ!振袖と袴のセレクトショップ
☞二十歳振袖館Az

特別な日の一瞬に、想いをこめて
☞カジュアルフォトスタジオcocoa

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?