見出し画像

彼女の甘えたいのサインはゲーム!?

蓮加:〇〇ぅーゲームしよー

〇〇:いいけど?

蓮加がゲームに誘ってくる時は甘えたいという合図。


俺の彼女の岩本蓮加。


蓮加はいつもゲームをする時に、勝った方が一個おねだりをできるというルールを持ちかけてくる。

最初は何故なのかと思っていたけれど、最近ようやく気づいた。

蓮加は甘えたい時にゲームという口実を使って、甘えようとしてきてる事に。


付き合い始めた時はいつも俺に甘えてきたりしてきてくれた。


でも最近は...


〇〇:蓮加ー?

蓮加:何?

〇〇:今日休みだしどこか行こー?

蓮加:いいけど。

〇〇:どこか行きたいところある?


蓮加:どこでもいいよ。


〇〇:(もうちょっと何か蓮加側からの意見も欲しいよなぁ。



また別のパターンは...


〇〇:蓮加ってさ


蓮加:何いきなり。


〇〇:あんまり俺に甘えてこないよね。


〇〇:付き合い始めた時はいっつも甘えてきてくれてたのに。


〇〇:俺、なんか寂しいよ。


蓮加:いつも一緒にいるからさー


蓮加:甘えたいって感情が無いんだよねー


〇〇:(たまにものすごく甘えてきてくれてるのに笑


〇〇:そうなんだ...。


蓮加:〇〇だって甘えてこないじゃん蓮加に。


〇〇:俺も甘えたいけど...

蓮加:俺「も」?


〇〇:うん。俺も甘えたい。


蓮加:蓮加別に最近甘えてないし〇〇に...。


〇〇:(本当に自覚ないのかな笑


蓮加:(もしかして...バレてる?


2日後...


蓮加:(甘えたい...〇〇に...。


蓮加:〇〇ぅーゲームしよー

〇〇:いいけど?


蓮加:いつもと同じルールでいい?


〇〇:もちろん!!


〇〇(きたきた!!蓮加が甘えてくれる唯一の機会!


蓮加:(もしかして〇〇気付いてるのかな...本当はいつも甘えてきてくれた方が嬉しいと思うけど恥ずかしくて甘えにいけない...


蓮加:(いつもは本気で勝ちに行くけど、今日は手加減して負けてみようかな...。


蓮加:絶対に負けないからね。


〇〇:なんか俺今日は勝てる気がするんだよなあ。


一戦目...


蓮加:〇〇弱いもん。負ける訳ないじゃん。


〇〇:くそっ!次こそは勝つ。


二戦目...


蓮加:ちょ...ちょっと油断しただけだもんっ!


〇〇:油断してようがしてなかろうが同じ一勝だからな笑


蓮加:調子乗らないでっ!!


〇〇:笑


三戦目...


蓮加:負けちゃった...。


〇〇:あれ?蓮加弱くね?笑



蓮加:むっ...むかつくっ!!


蓮加:(わざと負けにいったのにこんなに煽られるのものすごく癪だなぁ くそっ!


〇〇:じゃあ、お願い聞いてもらおうかな?


蓮加:〇〇にお願いされるの初めて...。


〇〇:俺のお願いは...


〇〇:俺に...


〇〇:いっぱい甘えてきて欲しい。


蓮加:え?


〇〇:俺気付いてたんだよ。


〇〇:蓮加って甘えたい時に必ずゲームに誘ってきて、自分の勝てるゲームで俺に勝負してきて勝った時の対価で俺に甘えてきてるって。


蓮加:やっぱりバレてたんだ///


蓮加:やばっ///恥ずっ///


〇〇:だからこれからは、いっぱい甘えてきてほしい。


〇〇:これが俺のお願い。


蓮加:〇〇に甘えてきてほしいって言われたら...甘えるに決まってんじゃん///


蓮加:ギュッてしろ///


〇〇:(これが見たかったんだよ///



それからは...


蓮加:〇〇ぅー!!


ギュッ


蓮加:今日もかっこいい///


蓮加:大好きだぞっ///








彼女の甘えたいのサインはゲーム!?




end






読んでいただきありがとうございました。
フォロー等よろしくお願いします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?