見出し画像

ジャニーズJr.になりたい話_00

明けましておめでとうございます。2023年始まりましたね。
年末年始は数日帰省()していました!

紅白、カウコン、カウントダウンTVがどれもよかったのでそのうち。いや、書くなら今のうちだよな。しかし今日この記事は超短くいきます。
(年末の2記事がえらく時間がかかりましたので、短い投稿もしてみることにします。いつもはTwitterランドに住んでいますが、どうなることやら。)

超ご機嫌だった紅白、OPとかブラザービートとかジャンボリーミッキーとか。ほんとにご機嫌で。紅白は翔潤とはしかんもとても良かったですよね。おかげでいい年越しになりました。
まあジャンボリーは見たい対象が多すぎてまだ全然見きれていないんですけどね!!!楽しいなあ。

カウコンはじゃあ、今度また書きますか。あのちょっと意味ありげなアレ、、、どうなんでしょうか。楽しみです。

今年こそはもうちょっと更新できるといいなあと思いつつ新しい沼を横目に、ジャニヲタに励みます。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?