見出し画像

アルと食堂居酒屋ランチ

はいさ〜い✌️

今日は犬と一緒に入れる吉祥寺のお店「食堂居酒屋 どいちゃん」に行ってきました❗️

ほとんどのペットと一緒に入れるお店はテラス席ですが、ここのお店は中に一緒に入れます❗️なので、夏や冬はありがたい✨

ランチメニューのほとんどが1000円で、ドリンクバー付きです🙌あと、なんとご飯と味噌汁はお代わり放題🥳🎉
今回いただいたのはチキン南蛮定食でした(写真撮るの忘れました💦)❗️

いい子で待つアル君

場所は吉祥寺駅から徒歩5分くらいのところにあります❗️(人気のお店なので土日のランチはちょっと並ぶかもしれません。)

犬と一緒に入れるお店をご存知の方は、ぜひおすすめ教えて下さい🙏❗️
情報提供頂けたら嬉しいです☺️

犬と一緒に入れるお店が増えたらいいのにな〜🧐

アル君のかわいい表情をとらえた動画もぜひご覧ください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?