見出し画像

東北シェルティ会 in 那須ハイランドパーク

はいさ〜い✌️

4/6(土)に那須ハイランドパークで開催された、東北シェルティ会に参加させていただきました❗️今回は特別に関東圏で開催とお聞きし、東京から駆けつけました🏃‍♂️🐕💨

たくさんのシェルティちゃんたちとお会いできて本当に楽しい1日になりました😊

両手にアル君(同じ名前)

おしゃれして臨んだ晴れ舞台のように可愛く着飾った子や、きょうだいでお揃いの服をきてきたり、手作りの小物をつけてきたりした子もいて、それぞれのお家で大切にされているんだな🥰としみじみ感じました😀
皆さんのうちの子への愛が溢れてました💖

サリーちゃんパパお手製帽子を借りたアル君

他のシェルティちゃんたちと会えて、はしゃいで元気に走り回る子たちを見ていると、本当に嬉しそうで、楽しさを全身で表現してるようでした😀

日々の健康管理の情報効果などもできて、色々と教えていただきました

このブログを読んでくださっている方からもお声がけいただき、とーーーっても嬉しかったです🥰

ジョン君とツーショット

東北シェルティ会の動画をまとめてyoutubeにアップしました❗️
会に参加されていた皆様に呼びかけ、動画や写真をご提供いただいたお陰で色んなシェルティちゃんたちが写った動画を作れました。
ご協力ありがとうございました😊

皆さんのご家庭で、「うちの子が写った❗️」と喜んで頂けるところを想像しながら動画を作成しました📹

皆さんにとっても思い出になる動画になれば本望です🙂

ぜひご覧ください🙇‍♀️

チャンネル登録、コメント、グッドボタン、頂けたら嬉しいです😃どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?