見出し画像

気に入りのデニム

みなさんこんにちは。
今日はアルくんがお出かけの時に着るお洋服のお話です。

気に入っているのはアルなのか、我々人間の方だけなのか、、、犬に服を着せるのは賛否両論がありますよね。

アルは服を着ることを喜んでいるのかどうか実はわからないのですが、一応服を着せようとすると近くに寄ってきて脚を通そうとしてきます。

一番出番が多いのがこのLeeのオーバーオールです。

バンダナはヨダレが胸毛に付くのを防ぐために着けたものでしたが、図らずもあの天才チンパンジーとお揃いのファッションになりました😆

他にも服は買ってあるのですが、オールシーズン使えるこの服が一番重宝しています。

最後はヒゲボウズに甘えるアルくんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?