そんな笛にクスッ

こんちゃっす😊あるくてるす😊だったらどうする?

疑問符の紹介から始まる、新手の紹介から始まるZe!

新しいモノは常に出てきます。

文化や、文明など。

そうねー。
例えば、
パンクね。

知らない人はごめんなさいっ。

新しいモノ。
台頭してくる。
色々ね。

3大パンクグループ的な言われ方を見た事があるのね。

私ってば。
聴いてた時期があるわけ。

パンク。
あー。
間違った😊
それはパンクだっけ!

またまた、間違ってないのを間違う😊
新手のやつですが....。笑

一見似てる様でさ。
違うのね。

カルチャー的な感じとかさ。
社会派的な感じとかさ。
あんのね。

そんで、結構パンクキッズたちはさ。
なんとなく感じんのね。

あー、ピストルの方ね!
とかさ。
ロンドンコーリング的な。
とかさ。
なんとなく分かるのね。

私っ?
あー。
どれも好きなのね。
でも、しいて言うならさ。
ダムドね。

なんかさ。
良いのね。
吸血鬼的なカッコとかさ。
ふざけ感っ。
まあ、そんな詳しくないけどさ。

当時のPUNKの定義からちょっと、一線をかくというか、なんというか。
これは私の個人的考察ね。


そんな、ギターに闇闇の新聞切抜きを貼っていたわたし笑。
だってさー。
やっぱね。あるでしょ?
みんな。
闇ってるときね😊


でもさ。
そのダムドってバンドはね。
ふぁっと、くおふ!
だけどさ。
こんなん。曲もあんのね。
私が好きだった曲っ。

くそったれな感じの文化感なのにね。

LOVE SONG

今思うとさ。
やっぱ、愛を求めていたのだなぁ。
と思う訳。
それは愛の裏返し?

なんでそん事なるんだろうね。
自分がわからない所でさ。
それはさ....。

愛💕が発動するからえす💕
あなたの分からない所で。
そう、なってんだわさ。

変わるぜ。
世の中!
愛💕の世界に。


なんで分かるかって?
それはお決まりですね!

だって私は、遠いお空から矢ってきた...
笑😊
↑ちょっとだけ待ちガエル😊新手のやつ😊でご紹介っ。



病みって、照

のよ💕


ちゃんとさ💕


愛だZe💕

愛💕



それでは、さよならばいばい!































あーっと。
ごめんね。
最後までお付き合いのあなたには、
ご紹介するわっ!
私のお友達。
なんか、記憶喪失中の人みたい。
だから、
名前は募集中!!


あなたのブログの分かる所にに入れてね!
採用するかしないかはわかりませんが!😊笑💕

宜しくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?