わっかんねー涙

こんちゃっす!あるくてるす😊だYO!
今日はね。
また、来やがったのね。
ほんと、たまにメッセージをね、言ってくんのね。生姜ないので、今日のお料理は....。
間違った!
しょうがないので伝えておくわ!

----------------

何かがあって、涙が出る時が誰でもあると思う。

どんな感情で出たのか考える。

色々な思いが、入り乱れる。

感謝、
情けなさ、
嬉しさ、
悔しさ、
共感、
ちょっとした優越感....。

なんなのだろう?

分からない。



分からない涙。


今まで私達は、たーまにね、そんな分からない涙を流してたのだろうな。

うん。

そんなん気持ちしらねーわ!ってかたはスルーして。

わかるかも!
の人は聞いてって。


そうね。
今日からでも良いし、
今だけでも良い、

とりあえずさ。
流そっか?


“なんかわっかんねー涙”


色んな感情で泣いたって良いんだよ😊

そんなのに意味づけなんていらないからさ。


たぶんね。
思うんだ。
それはさ。

「何かしら?」って思うでしょ?

あなたが今まで、
何かしら頑張って、
何かしら悔しくて、
何かしら嬉くて、
何かしら言いたかった。

そんな、気持ちかもね。

そんな感情が、一粒、また一粒、表に出て来たんだよ。

あー!なんて良い気分。

だって、少しだけ
軽く泣くでしょ、
軽くなるでしょ?
いっぱい(一敗)泣くでしょ、
いっぱい(一葉良い)開くでしょ?

葉っぱ。
そして、扉開くでしょ?
次のやつ。
素敵なやつ。

あなたも、素敵な奴(笑)


そんな事をね、思った。


ただそんな気持ちになったらさ。
そんで良いんだよ。



あなたの感情は、誰からも左右されるいわれなんぞないのだからさ。


涙のプロセスはさ、なんだか自分が透明化していく感じになる。

どんな感じかって?
どんな漢字かって(笑)?
んー。そうだなぁ....。

...。


...。


...。


そんなに気を揉まないで!
揉むのは、ほら...。←お約束(笑)


まあ、茶でも一服!


あっ!思いついた。


”純水な私“


やべ、キャッチコピーでけた(笑)


そんなあなたは
“きゅん💗好いな私”
になるんじゃない?


やべ、第二弾キャッチコピーでけた(笑)


折角の良さげな話がダジャレで終わりそうなので、軌道修正っ!


その涙はね、悲しむ涙ね。
その涙はね。嬉しい涙ね。

涙ってどっちもあるんだね。
当たり前だけどさ。

なんで、そんな両極が同じ涙なんだろ?

なんだか分かる?


教えてあげましょう!


...。


...。


...。


知らない(笑)←スマナイ。お約束(笑)


たださ。
どっちにしろ、あなたは“純粋化”していく様な気がする。
もちろん、
“きゅんスイカ🍉“ではない(笑)
更に、
”きゅん恋か?💗”でもない(笑)


でも、
“自由to可”ではあるかもです!


結局、もはや原型なくなる系のダジャレで締めるっ(笑)


んだらな😊


--------------------


ですって!
私からは言うことないわ。

しいて言うなら、あなたの心が少し軽くなればこれ幸いですな。

そういえば、忘れる所だった!

でもね。何か勘違いしてない。
私ってば宇宙人ではないからね(笑)

今の文明だとそういう認識ね?!
まあ、地球人でも、宇宙人でも、なんでもいいんだけどね。
まぁー、あえて言うならば

地球人と、宇宙人。

間とって、

地宙人で(笑)💋


でわでわ。

さよならバイバイ😊


















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?