時たま、下記玉、思った。まあ!

こんちゃっす!あるくてるす😊だったっけ?
とうとう、あなたに聞き出しました😊笑

ひさびさがすぎるので、きたきた!雪を持ってきてしまった?笑
ちょっと朝浅雪が積もっていたのです。
あーあ!ため息😮‍💨行きにくいもんね。職場とか学校とか。

どこにいるのって?
雪?
山か?大丈夫!
私は、ほらあれ、あれ...だからさ😊
遠い遠い星の場所から....。

よっし!
久々言えたので、ちょっと金鳥しました。
違う違う、緊張の方でした😊笑

前置きが長過ぎるっ 笑


ただね。
なんか書きたかった事。




あなたはどこにいようともですね。
何があろうとですね。愛をですね。
んー。
なんかむずいな!


誰から何言われても。
誰から何思われても。
何見ても、かに見ても。
こんのやろうと思っても。
どうしようもない世界って思っても。


ちょっとさ、どこでも良いからさ。
トイレでも良いと思うんだ。
息吸って、吐いてさ。

あっ、ちょっと臭い時は加減してネ😊笑

胸に手置いてさ。
自分の芯を感じてみると良いかもね!
感じるのね。
自分の神はさ。

あっ、間違い芯はさ。
次、どうしようか?
どんな行動で返してやろうか?


◉「自分は」どういう行動が気持ち良いのか?


分かってるはずだからさ。

そん時分かんなくてもさ。



自分がやって気持ち良い行動が、ベストの様な気がする。



まあ、当たり前の事なのですが。

意外と忘れちゃうんだよね。




自分の心からの行動が、一番って事💓




あなたの真心を、踏みにじる人は、私大っ嫌いです。
あっ。
私大丈夫かしら笑



なんてこと思いながら書いております😊


あっ。

変な読み方しないでネ😊
ここはギャグと愛の場所なので。

ネガティヴないし。
あったら、溜め😢ダメ!しないで。
あなたと私の愛に変換だわっ!

----------------------------------------------------


わたしにようかい?
「あなたの、おへその下は、溶解炉😊
キンキン冷えたその態度。
胎動の様に金金に。近々、返してあげようかい😊」
ありがたい。
YO!どう?母なるうみの様に😊
母なるお腹の溶解炉。
みんなそこから、出発。
そして、失敗!つー😢
そんでも、良いの。
あなたの丹田のお玉で
溶解ね。あなたの心の妖怪も、
素敵な妖怪に、要解。

OK!分からんなら。
自販機ダッシュで、あったか飲料。
お腹につけていいんでしょう?
いいんだYO!

ほらほら、感じる溶解炉。
素敵な玉を作ろうね。

そんなん、すぐに出来ないの!

出来なくたって良いんだよ。
あなたはそこから生まれた素敵な人だから。
ゆっくりゆっくり。


ゆっくり、変わって良いんだよ。


----------------------------------------------------
久々すぎるので、誰も分からない位のギャグや遊びを織り交ぜるながら登場しました!

あっ!
使ったあったか飲料は、それで有難う様の方が良いかもね。
ほら、¥150で素敵な行動へ変換できるわね。劇的コスパ感っ!


ほんじゃ、またねー!
また、あるのか?←笑😊
知らんがな😊

2021/1213記


追記:
でわでわ、さよなら、ばいばい!
↑最後の挨拶完全に忘れとる笑





























この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?