お久しぶりです

こんにちは、すあさことKratsuです。冬になり、一段と冷えて来ましたね。最近の話題ですと、昨日、横須賀線の新型、E235系が走り出しました。トイレのドアが手動になってしまったり、乗降用ドアが故障してしまったりとトラブルが続く様ですが、この先は何事も無く運転出来るようお祈り申し上げます。

さて、最近はTwitterで何か呟く事が無かったので近況報告を。私は寒さに負けず、元気です。ただ、若干不規則な生活になっているような気がします笑ずっと新型コロナウイルスの影響でどこか出かける用事が少なくなり、自宅でのんびり過ごすとあっという間に1日が過ぎてしまいます。こういう時毎日何か続けてみたいですね。私は小説の続きを少しづつやっています。この機会に皆様も何かやっている事がありましたら、コメントしてみて下さい!

少々長くなりましたが、これで終わりとさせて頂きます。また不定期で何かあげますのでよろしくお願いします。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?