見出し画像

しゃぽーるーじゅ行ってきました

神戸ハーバーランド モザイクにある洋食レストラン しゃぽーるーじゅ。ショーウィンドウのオムライスがとても美味しそうだったので、嫁と4歳の息子と入ってみました。

私は看板メニュー(多分)であるビーフシチューオムライス。とろとろ卵とデミグラスが食欲をそそります!

嫁の 名前忘れましたがホワイトソースがとにかく美味しそう笑 野菜のいろどりも良いですね。

息子はオモチャ付きのお子様プレート。自分でオムライスを巻いてケチャップで好きな絵や字を書いて マシャマロ チョコフォンデュが付いて楽しめます。

うどんチェーン店で有名な杵屋さんがやってたんですね。 オムライスはペロッといけちゃいます。美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?