見出し画像

国内旅行:ひたちなか・足利

こんばんは!Akyaneです。
お花に癒やされたいと気なんてないですか?仕事で疲れたり、嫌なことがあったときは(笑)今ちょっと不自由な環境過ぎて毎日もやっとしております。はい!そんなことはおいておいてっ
ディズニーランドいきたあああああああい。
全然サイトつながらないですわ。

今日は国営ひたち海浜公園(GWの名物!ネモフィラ)あしかがフラワーパーク(藤棚)!はとバスのコースでどっちもいくのがあるので結構おすすめ。大体片方が良くて片方がちょっと早い、遅いになると思うのですが、お花のでそれはね。仕方ないことっ。

画像1

学生時代にまだこんなに言われてなかった頃に教えてもらってから大分たって初めて行きました。初めての時だけすごい感動する(2回目以降は妙なリアクションしか取れない笑)!わああああああってなりました笑

画像2

画像3

画像4

画像5

私はロッキンも行くのでここがどんだけ大きい場所だってことはわかっているのですが結構歩きますのでね。体力!!
コキアの時期も(秋)行ってみたいですね。

画像6

藤は残念でした・・・まだまだ

画像7

あしかがフラワーパーク

画像8

画像9

いろいろなお花があって、回りやすいので結構良いですよね。
どっちも日帰りでバスツアーで行ったのですが、車で行って時間気にせずゆっくりみるのもいいですよね~(その方が良いなって思うときもあります。)

この時期は紫陽花ですかね。鎌倉とか行きたいな~。
悩ましいコロナさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?