見出し画像

換気。

換気っていいなって思う。

私は早起きが苦手だし、
家事もそんなに得意じゃないし
怠惰だけど


暖房を消して、窓を開けるだけで
なぜかスッキリするなぁと思った。

モヤモヤする
スッキリしない
だるい
何もしたくない
無気力

そんな思いも風が吹けばなんとなく
気持ちが前向きになる気がする。


これは夜泣きが酷かったあとの朝、
マックを頼んだ時のコーヒー


一昨日、息子の夜泣きが酷く、
気づいたら朝の4時だった。

旦那が
「これはメガマフィンセットを食うしかない」
と言ってくれたので
朝マックをしたのだ。

食べただけで、すごく気持ちが楽になったのを覚えている。


美味しいものの力は偉大。



これはローソンの盛りすぎバスチー。




そしてskyの方では再訪の精霊さんが来た。

イエティさん。


自分の星の子(アバター)にもこもこの服を着せることができた。



Skyの世界でフレンドとお喋りしたりするのが楽しいと思えるようになった。
ゲームでこうやって関係性を紡げるのは
素敵なことだなと思った。


これは世間話をしている私とフレンド


大変なこともあれば楽しいこともある。
noteに綴る作業はその楽しかったことを
ちゃんと思い出せるようにしてくれる。

そうやって自分を取り戻したいのかもしれない。


最後まで見て頂き、ありがとうございました。
見つけてくださった方が
少しでも心穏やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?