20231125観た動画(9月分)(石丸市長,安芸高田市議会,バキ童,ぷろたんえびまよ)

(20230922記事作成開始)
(20231125修正して投稿)

別記事ではyoutube大学とか真面目系さらっと一部書いた
https://note.com/akworks_0804/n/n5c4193ddd363
けど、それ以外の(主にゲームやエンタメ系)動画をひたすら列挙

■安芸高田市議会、石丸市長

【ABEMA】


【HOME広島ニュース】


【切り抜き】











■ゆっくり実況(箱庭SLG)

【patron】

からの

【Farthest Frontier】

で見事に箱庭SLG欲刺激されたけどスチームがハードル高い(pcも買い替えないと厳しそう)
なので当分動画観て欲求みたすしか


■バキ童(ぐんぴぃ)さん

【山崎おしるこ(ムームー大陸)】

「タケシ総受け」はホンモノ()


【ネットミームシリーズ「私は特にどこでもいいですネキ」編】


【バキ童×風吹ケイ】


■孤独のグルメ 千葉柏ネギレバ炒め

ビジュアルが最高に美味しそうすぎて食べたすぎて自分でつくってみた
レシピ検索してもいまいちヒットしなかったのでとりま塩みりん醤油砂糖ゴマ油オリーブオイル適当にいれて焼いたら「うん。。ふつうにレバー。。」ってなった()
そもそもこんな綺麗な形にレバースライスできずに一口サイズの細切れみたくなるし職人技すごいとおもった(小並


■ぷろたん×えびまよコラボ
エガちゃんねるや牛宮城の動画などでえびまよさんの人柄の良さはひしひしと伝わってきてたけどうたプリ、テニプリ、デュラララはまさかすぎた
さらに「サイゼで喜ぶ彼女()」とかオタク男子の理想形でしかなくてぐぅ天使




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?