20220822体の衰えが顕著すぎて夜更かしできない

土曜の夜
寝付けなかったので久しぶりにちょっとやる気出たゲーム(信長の野望革新 ps2)やってたら調子乗って朝方までやってしまった

ここ1年くらいずっとゲームに面白さも感じずやる気力すらわかなかったので、たとえ適当な暇つぶし感覚だとしても、「ゲームをすることが出来た」事自体は喜ぶべき点

だけど夜更かしの反動が酷すぎてエグいほど体調崩した()
一日中ずーっと頭ボーっとしてしんどいし体も全身だるくて気持ち悪いし、インフルでもなったんかってくらいしんどくて日曜はずっと寝込んだ

出来る限り調子を見ながら水分ビタミンプロテインなど摂取しつつ、夜にようやくちょっとマシになったけど、ホント尋常じゃないしんどさ

もう二度と不必要な夜更かしはしないと硬く決意した
こうして衰えていくのを実感する度、年をとることが憂鬱でしかない

やはり生きることに希望などもてない(定期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?