見出し画像

【剣闘日記】5/23

  見出す画像とあまり関係ないです。 

  剣闘アニメ七話視聴。あおいといちごがSNSに手を出すと聞いてかなり心配していたがそこまでネットの闇を掘り下げず、剣闘士たちの友情に重心を置いてストーリーもあまり説教臭くなく、最後はあおいといちごの尊いハッグと吹っ切れたあおいが前髪の兄ちゃんからもらったAmorを活かして見事のオーディションを勝ち取り、とても心地のいい締めであった。

 「ネットで誰かと繋がりたいと思わない」「レアカードはアタシが使いたいときだけ使う。誰かに言われた使うんもんじゃない」蘭のタフネス発言が際立つ。真の女……益々好きになったぜ。

 今回の教訓は、善意とはいえ、他人の助言をすべて飲み込まず、よく考えて自分と周りにとって最善の行動を取ることと、自分の善意を良かれと思って他人にぶつけないことです。そうですよねとう腐さん?あっ、もらったカードはこうして見出す画像に役立っていますよ!

当アカウントは軽率送金をお勧めします。