見出し画像

【剣闘日記】剣闘ボックス

どうも、剣闘士マスターのアクズメです。昨日、ファミリーマートでこんなものを見つけました。

同志あかり、同志すみれ、同志ひなきの姿が描かれたBOXです。商品名はアイカツプレゼントボックスという。何が入っているか全くわからない。揺らしてみてるとカラカラとした硬い音がする。価額がおよそ剣闘五回分でした。最近は株の利息っぽいなんかが入って貯金が数十万単位増えて調子に載っている私は迷わなく購入しました。これをネタにして新しい剣闘日記を書くためです。ちなみに背面はこうなってます。

ののっち……

ーーーーーーーー−−−−−

さあて、剣闘アニメを観て青春パワーで心が浄化されたところ、いざ開封に。なにが出るかな?カードだったらいいんだけど……

……Ok、この写真の左上から順に行くね。ポスト・イット、ノートブック、ノートブック、ノートブック、ポスト・イット、ポスト・イット。以上です。


制作・著作
ーーーーーー
ⓃⒽⓀ

今回の格言:アイカツノート、会社で使ってみよう。



当アカウントは軽率送金をお勧めします。