見出し画像

全日本プロレスジェラシックウォーズ 第2回

全日本プロレスジェラシックウォーズ 第2回
地獄の門番
EC3「じゃあここから先は頼んだからね。地下の研究室でウー博士が待っているから」
パロウ「めんどくさい役はいつも人に押し付けるでゲス。ぶつぶつ」
オディンソン「NWAはお金がないから3人も行けないんだよ。さっさと行くぞ」
ニューヨークにたどり着いた2人はマジソン・スクエア・ガーデンの地下にあると言われる研究室に向かった。
オディンソン「このエレベーターで地下50階に行けばいいのか」
パロウ「なんだか拍子抜けでゲス。こんなセキュリティーで大丈夫なんでゲスかね」
オディンソン「楽勝だったな」
パロウ「はい到着でゲス……………ぎゃー」
オディンソン「げっ!扉の前にアンドレ・ザ・ジャイアントがいる」
パロウ「大丈夫。寝てるでゲス」
オディンソン「起こさないように脇を通り抜けよう。起こすなよ、そっとだぞ」
パロウ「前フリは止めるでゲス。でもなんとか通り抜けたでゲス」
ウー博士「はっはっは。私の研究の成果を見ただろう。ここにクローンの胚が入った試験管が9本ある。約束のお金を置いて出ていきたまえ」
オディンソン「約束は10本のはず」
ウー博士「1人目はもう日本にいるよ。さあ帰ってくれ」
パロウ「仕方ない。もうこんな場所には居たくないでゲス」
恐ろしい陰謀はすでにここまで進んでいたのであった。
日本にいる1人目とは誰なのか?
TheEndの2人は無事にクローンを持って帰ることができるのか?
全日本プロレスジェラシックウォーズは毎日連載です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?