見出し画像

お笑い

前回の更新から8ヶ月も経ってるらしい。

その間、ラブレターズの単独ライブ「生きる」を観に行ったり、
コント好きな人ー!とか、M-1ツアー、THE出陣、男性ブランコの単独ライブ「やってみたいことがあるのだけど」。
配信では、ロングコートダディの卒業公演「ロングコートダディじる」、「ロングコートダディvs全員」「マンゲキ芸人取扱説明書〜ロングコートダディ編〜」。

そうそう、東京周ちゃんコレクションも行ったな。

めっちゃ面白かったな。

それぞれを振り返りはじめたら、一向に終わらないんじゃなかろうか。
きちんと言葉にして残しておきたい気持ちもあるんだけどね、
日に日に風化させてしまっている。どうしても記憶が薄れていってしまう。

観たかったコントに出会うとテンション上がるし、
素敵なライブに出会うと終わった後の余韻がすごい。
好きになってよかったなっていう気持ちとめちゃくちゃ好きだなっていう気持ちとが合わさって、満たされる。
何も考えずただただ笑える時間もお笑いを見にいった醍醐味だし。

引き続き、定期的に楽しみを作っていきたい。

というわけで、最近のマイブーム、
7月のチンチロライブ、当たってくれませんかね?

「正味もう一周!」

を生で見れる日が訪れますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?