見出し画像

ペットムービーあしあと完成

半年前に考案したペットムービーあしあとがようやく完成したのでここに記す。

まずペットムービーあしあととは、ペットたちの元気な姿を映像で残すというコンセプトがある。

まずはサンプル動画を制作。
実家で飼っている甲斐犬(かいくん14歳)が今回のモデルだ。

かいくんは2年前に脂肪性悪性腫瘍が発症。完治したがまた再発し、抗がん剤で治療中だ。
頭も禿げてきている。本当にかわいそうだ。

そして完成した動画がこちら。

元気なうちにかいくんの姿を映像で残したい。家族全員の思いから完成した。
ただ映像で流すというよりは、海外映画「僕のワンダフルライフ」っぽく一人称で制作した。
いかがだろうか。

特に最初のOPはかなりこだわった。
どうやら、人が死ぬ時に三途の川を渡るように
犬は虹を渡るらしい。
ただ、虹をつけるとあまりにも死ぬ要素が強くなってしまうため、虹はつけなかったが、
ペットが亡くなった後でも何回でも観れるよう
青空をバックにしてみた。

価格は撮影・編集プランで79800円+交通費を考えている。
果たして売れるのだうか。
皆さんにもぜひ買っていただきたいサービスである。

いただいたサポートは皆様の人生を豊かにする情報収集に使わせていただきます!ぜひお力をお貸しください。