白雨 芥の有休消化日記 2/13・14 休みが終わっちゃう~~~~~~~やだ~~~~~~~~!!!!!

・まーーーーーーた書くの忘れた。
・ごめん、嘘。昨日は「今日書いてないな~」って思いながら寝た。
・早寝早起きする予定だったんだけど、最近ブルアカを始めた友達がエデン条約編3章途中から読むって話を聞いて、ディスコで通話してたら2時半になってた。とってもたのしかったです!

・13日は、午前中は次の職場の場所確認も兼ねて散歩をした。多分45分くらい歩いたのかな。かまみくを聴きながら歩いていたのだけど、笑いが抑えられずにキモいオタクになってしまった。
・かまみくのクソシャレ合戦、マジで最高すぎて何回も聞き返してしまう。
・かまどさんの育休に合わせて、かまみくは休止、ながみくがしばらく更新されていたわけだけど、そっちはあんまり聞いてなかった……。ながみくもめちゃくちゃ面白かったんだけど、かまみくとは性質の違うオモロすぎて、あんまり合わなかったな……。オモロのカロリーがめちゃくちゃ重かった。
・毎週金曜にかまみくが更新されて、土日に家事をしてる時に聴ける日々、幸せ近い。

・今日は現職に保険証返しに行った以外は、家事と原神してるだけで時間消えた!w 作業時のBGMとして流すかまみく、最高です。
・原神でナヒーダのキャラストを読んだんだけど、最高すぎて狂うかと思った。
・私がナヒーダのことが好きなのは、「理屈っぽい喋り方をする顔のいい人間が好き」というのと、メインシナリオで信仰と存在の話を通して自己言及する神って構図がツボ過ぎた故なんだけど、ここに来て「年齢に対して不相応な性格をした子供(≒擦れた子供)」という、もっと私の根源にある性癖にぶつかってきて、もっと最高になっちゃった。
・鳥籠に囚われた幼い子供(とは言っても神なので500歳以上ではあるのだが)が、その檻から飛び出して人との関わりを得る展開、良すぎる~~~~~~~~
・誰よりも深く多くの知識を持ちながら、「人間」を知らない少女、最高。その少女が、より良い存在になるために人間を知ろうとすることで世界に色がついていく物語、最高。BIG LOVE…

・有給消化が終わって、明日から社会復帰になる。
・嫌すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・結局、本は4冊しか読めなかったし、地方競馬も一人旅行もできなかった。まあ、面倒くささと金の使いたくなさがヤバかったので……。月初はブルアカのグッズとか色々、今週末はデュエマの新弾、来週末はミリact4で死ぬほど金溶けるので……。ミリact4もう来週!?!?!?!?!?!?!?
・作文はもうちょっとちゃんとやりたかったな~~~~~~~ まあ、仮に不労所得で生活できるようになって仕事辞めたとしても、そんなに作文やれないんだろうなぁっていう分かり切ってた事実を確認しなおすことになったね。
・あと3か月くらい休み欲しい……。鬱。

・早く寝るので、こんなもんで。久しぶりにnoteを更新した感想は、「記憶に合ったより面倒臭い」だったけど、まあ今後もたまには更新したいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?