メトロポリスを見たのでレビュー

こんにちは、今日はメトロポリスを見たのでレビューします、

映画全体的に、機械がごちゃごちゃして、ロボットもいて
世界観的に、ワクワクする作品って感じが最初したのですが、

女の子がすごくかわいそうで、男の子と両思いっぽかったのに
女の子が崩壊して男の子を殺そうとするところがとても見ていて辛かった

女の子は最後死ぬ瞬間に、男の子の名前を言っていたから、好きだったことを思い出したんだと思う

いろんな人の意見を聞いてみたくなる映画だと思いました

映画自体のかんそうとしては、暗い印象がありました。

いろんな人が出てきていてそれぞれ何が目的なのか理解することが難しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?