見出し画像

ans-c01の受験について感想

こんにちは

わたしは、ans-c01の宇宙パワーをもとに受験したため感想を書きます。

まず、本と違い、パソコンを使って問題を解きました。
本のように、紙に込められたパワーを感じることはできませんでした。

一方で電磁波を感じました

電磁波の影響は距離によって急速に減少します。パソコンからの距離を少しでも離れることで、電磁波の影響を大きく減らすことができるため、試験中、どうにかテストセンターのコンピュータからできる限り離れて試験しました。

電磁波がどうしても届いてしまうため、電磁波シールドをつけて受験しようとしましたが、許可されませんでした。

試験結果は公表できないですが、やはりans-c01のテキストにエネルギーがあり、合格が目標ではなく、このネットワークの教えを説いていくことが私にとって重要と感じました。

スマホからは電磁波も何も感じません。自宅の電磁波吸収機器が効果があるんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?