【映画レビュー】レッドドラゴン(2003)を観た【ネタバレ注意】

こんにちは

今日はレッドドラゴンを観たので感想を書きます。

ー思ったことー
女の子の恋の話のところがすごいよかった、可愛かった。
女の子が可哀想で涙が出た
途中の牢獄の人とのやりとりが複雑で全く理解できない。
エグい描写は観ててよく中途半端じゃないきがして、よく描けてるとおもった(セブン比)
ラストシーンの緊迫シーンは本当にひやひやしたので凄くよかった
最後の格闘もめっちゃかっこいい。

ー印象に残ったシーンー
女の子が出会ってから家に送るシーン、僕は目が見えないこと知らなかったので、お互い空を見つめてる感じがしてて、なんか変な空気で仕事してて、そのまま、手探りに家に送って行ってやり取りするところは
いいなー、いい雰囲気だなー。。ほのぼのする。

って思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?