【映画レビュー】GODZILLA ゴジラ(2014)を観た

こんにちは

ハリウッド版ゴジラを見たので感想を書きます。

ゴジラがシンゴジラやゴジラ-1.0と比べて弱いと思いました。
吠えることが少ないし、吠えたとしても恐ろしい音ではなかった
怪獣と殴り合いしてたけど、怪獣がダメージ少なそうだった。

ー放射熱線についてー
シンゴジラか、ゴジラ-1.0レベルのシリアスさにして欲しい。
『お、お、くるぞくるぞ』って背鰭が光った時ドキドキしたけど、熱線といえば熱線だけど、ファイヤーって感じで
クッパみたいな感じの攻撃だったので弱そうに見えました。
怪獣を一瞬で潰す勢いで動いて欲しかったです

ーゴジラ以外の怪獣についてー
気持ち悪かったです。

ゴジラよりも虫みたいな怪獣のシーンが多くてゴジラの強さが引きたちませんでした。蟲退治する時は、思い切り暴れて欲しかったです

ーアメリカの作戦についてー
芹沢博士がいますが、意見も言えず、具体策を何か言ってたかどうか印象にも残りませんでした。

撃退にすぐ核爆弾を使おうとするのは、アメリカらしいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?