速読について

こんにちは、

速読を始めてから2日くらいですが結構いい感じです。

難しい技術書にチャレンジしてますが、めんどくさいと置いておくより15分ぐらい確保して、タイマー測って読むの本当にいいです、

サクサク読めます。

理解できないところは、時間に間に合わないので独自解釈で進んでいってます。

毎日続けていきたいです。

多分、仕事がめっちゃ忙しくてクタクタな日はこれがやれるか微妙なんですよね

朝の方がいいかもしれないです。

または、調子のいい日は夜、調子が悪くなりそうな日は朝って感じに調整するのもいいかもしれないです。

読めない本が読めたという達成感があります。
仕事にも前向きになれる感じがします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?