見出し画像

好きなもの

こんにちは。あさのひろみです。

最初の投稿は自己紹介だけだったからいいけど、さて2つ目の投稿では何を書こうかちと悩んでました。といっても次の日には2つ目を完成させたいので、趣味や趣向の中でパッと思いついたものにしました。

私の好きなもの

以前から数人に言われた「あさのさんって変わってる」「スピリチュアルに興味あるの?」何か引っかかるものがあったんですよね。

先日ブロック解除をお願いしたブロックバスターさんに言われたのは「思考タイプは地球人2種類と宇宙人に別れていて、あなたの思考は宇宙人タイプだから…」へ?宇宙人?いやいや、地球人だし。ましてや日本人なんだけど。ブロックバスターさん曰く、生まれたのがたまたま「日本」だっただけで、考え方や動き方は宇宙人なんだそう。

宇宙人タイプの特徴として「生きづらい」「自分に自信がない」などが挙げられるそう。「そう」とつけたのは自覚がないから宇宙人タイプなんだ。

ブロック解除をお願いする1ヶ月ほど前に出会っていたのが「サイキックタロットオラクルカード」で、知人がリーディングしている様子を見ていて何か惹かれた。一般的に市販されている「オラクルカード」よりも伝えてくるメッセージは「タロットカード」に近い。高校生の頃に「タロットカード」にハマり、伝えてくるメッセージがドンピシャで怖くなって手放した。今だからこそ「サイキックタロットオラクルカード」が伝えてくるメッセージに深く共感した。

カードの箱にある「UNIVERSE」(宇宙)のイラストが今後リーディングするべきだと伝えていた。実際に対面でリーディングすると相手の潜在意識と会話している状態になった。これはいろいろ面白そう。インターネットがこれだけ普及しているからネット上でもできるかなとやってみたところ、かなりの方に満足いただけました。今後はnoteでやってみようかな。どれだけの人が満足してくれるか楽しみです。機会があれば参加してみてくださいね。

カードリーディング

とはいえ、3枚ほどカードを並べ、読者に選んでもらう方法。1枚引きで「今日のリーディング」にする方法。ゲリラ的に「今からやります」とマンツーマン方式にやる方法などいろいろありますが、やりたいのはマンツーマン方式かな。1枚引きでアドバイスを貰うのもいいし、3枚引きで未来を予測してもらうのもいいな。もっと枚数引けばタロットカードのように深いメッセージを受け取れる。受けたい人に合わせてやってみよう。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,040件

サポートよろしくお願いします。 活動の励みになります。