見出し画像

きらら短歌 10首

  ステラのまほう 7巻

最近の椎菜はゲーム作ってない?間違えてても進む道なり

うさ耳で売り子熟れてよ腐らずに迷わずに買うBLをどぞ

楽しもう楽しませようけんめいになる本田環輝はVR中

ラジオだよゲーミフィケーションプログラマー母がよろしくきらファン周回

たまちゃんに伝える思い膨れきて憧れきまる「攻め」の姿勢に

感想を無限にエゴサする女優コメント百周フォロワー愛執

あんなにねみんなでがんばる日々なのに胸を張っては言えぬ部活名

池谷さん罵倒をどうもありがとうそこを触ってエッチとぞいふ

コーヒーの値段忘れる店員に固まる客がたのむぶぶ漬け

明日死ぬ覚悟に未来の笑顔無し見えた絆に「羨ましいなぁ」

涙さえ浮かべ指切りふよんちゃん笑顔素敵だねとの貸し借り


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。