きらら短歌10首

  ご注文はうさぎですか? 9

制服を着て遊園地叶えては最後の次のたの新学期

お財布がどっかんメイド爆発で掃除に消えぬ思い出の旅

雰囲気が昔のチノに似てたから大丈夫だとおねえちゃんいう

旅行中ただの他人が寄り合って友達越えて家族なりける

返事しておじいちゃんだと思ってるそのうさぎさんぬいぐるみだよ

ぽやぽやな女神が運ぶ春の風見守っていてずっとずぅっと

リゼ先輩いつもの制服にあっててユラメイド服それも似合って

並び立つ世界にいても仲良しで嘘の世界のメグの真実

一クラス千人いないこのクラス夢にみるのは番長の友

あねぢからちゃーじをしたら無限大昔の私明日の友達


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。