見出し画像

きらら短歌10首

  おちこぼれフルーツタルト

東京に夢みてきました東京に東京にもある無人販売

モデルアイドルジャーマネ子役ミュージシャンわれら仲良しネズミ戦隊

イノッちの最初の友ははゆじゃだめ?川辺のライブ今日は二人で

ロコ先輩過去の自分の栄光と影を重ねるCDセールス

届けたいなにもないけどわたしたち笑顔とチラシの桜舞う頃

恥ずかしさ乗りこえたいけど恥ずかしいニナうらやましかわいはゆちゃん

キャットプロラットプロよりおおきくてそれでも仲良しアイドルだもの

マネージャープロデューサーまでもうすこしクリームあんみつ絶対許さん

声と声絡めるコール&レスポンスいっしょに気持ちよくなろう的な💓

アイドルになりたいなれるなりたくないライブのあとは最THE高



昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。