見出し画像

きらら短歌 10首

  スロウスタート 8巻

しおんちゃんまんねんえなみお姉ちゃん4人それぞれ違う絆で

すごくてもなごんでいてもたるみつつ猫を飼う責うわの空街

おにまんじゅう十倉の声についてきて動きマリンバ奏法になり

え、やだに涙こぼれる生徒会好きな気持ちが強くなりすぎ

手をつなぎ離さなければ大丈夫大丈夫だと思う大丈夫

6えらばれてえらばれなかった焼きうどん日進月歩の成長の糧

  今度のきららは、きわどくて、せつない

この家で拒否されてても近づいてまた遠くなる先生の声

一之瀬の母です鍵も傘もなし夢みて続く今日の日常

一億の桁繰り上がりバレた死ぬ走り傷つくプリン雪の日

涙はね嬉しさの声を代わるからプラマイゼロでスロウスタート!


昔のことや未来のことを考えるための、書籍代や、旅行費や、おいしい料理を食べたり、いろんなネタを探すための足代になります。何もお返しできませんが、ドッカンと支援くだされば幸いです。