2021.9.20 微悪夢

①仕事で付き合いのある、とある女の子と遊ぶ。
ひどく酔っ払っており、ちょっと大変だった。

②店の壁紙を張り替える作業があまりも大変だった。

〈今日の睡眠時間〉
10時間。まだまだ全然寝たい。

〈今日の努力〉
寝る前に不安や恐怖を誘発させるものは避け、面白いもの、くだらないものだけを見た。

〈今日の改善点〉
眠剤2錠イン。昼夜逆転。運動不足。

〈考察〉
夢は見たには見たが、記憶に薄い。途中何回か、(あ、今の夢だ、書いとこうかな…でも眠いしな、寝たら忘れるな、でも起きてから記録することにしたし、いいや…グゥ)ということがあった。
でもこれは本来渇望していた結果である。
夢に限らず、現実に起きた嫌な事も、すぐに咀嚼消化されるようなマインドシステムが欲しかった。
よって、これはそれに近付いているとみた。
いや、1週間そこそこでそれはないかな…。

とりあえず、記憶が未消化な人生は歩みたくない、楽しんで生きたい、その為には努力は惜しまない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?