見出し画像

顔・脂肪吸引の全公開レポ✍️クリニックについて【1万円紹介割引あり⭐️】

こんにちは!日本と韓国の
美容整形で人生変わったあくまちゃん(https://twitter.com/akumachan_biyo)です🐥

ついこの間、顔の脂肪吸引をしました👇

糸リフトが上手で価格も韓国並みにお得!だと聞いたクリニックに行ってきたのですが、カウセリングしていたらドクターが小顔系(糸リフト・脂肪吸引)が上手な某クリニックの出身の方だと聞き、そして価格帯もお得すぎて顔の脂肪吸引+糸リフトをやることを決めました……!!!


⚠️ポイントバックは期間限定のキャンペーンです🙇‍♀️2023年2月末までキャンペーンやってるみたい!


付与してもらった20万ポイント。有効期限は3ヶ月だけど、延長の相談ものってくれるみたい!

しかも術後、全然腫れず🥹



 彼氏とのやり取り↑ 

1週間後↓

画質悪すぎるけど、ノーマルカメラです。下から撮ってもこんな感じでむくんでる?くらい。普通にお友達とご飯もいけた!



というか、これでも腫れてるみたいなので経過とともにもっと顔が小さくなってスッキリするとのこと🙇‍♀️🔥


この投稿をTwitterとインスタとしたところ、多くの反響がありクリニック・ドクターを教えてほしいとたくさんの問い合わせDMをいただきました🙇‍♀️



ただどうしても美容整形はリスクを伴うものですので、安易に勧めたりお伝えするのはお互いリスクかなと考えていて、そしてお伝えをするのであれば、クリニック情報だけではなく、私が実際に顔の脂肪吸引をして思ったことやクリニックについてぶっちゃけ思った点などもくまなくお伝えしたいと思います。

  • 一人一人に丁寧にお返しをしたいのですが、なかなか難しいこと

  • 自分の顔面とお金と時間をつかった顔出しレポであること

  • 良い話だけではなく私が思うぶっちゃけ話が入っていること

  • あまりオープンにできない内容も入ってること

  • あまりに広まって予約が取りづらくなったら常連さんに迷惑をかけてしまうかもしれないこと

  • 紹介割引を使ってもらうとお得なので、紹介したいけれどわたしの個人情報を伝える必要があること


上記の理由から、「有料」とさせていただきます🙇‍♀️
価格は2,980円ですが、購入いただいた方に損はしてほしくないので

✅クリニックで使える1万円分の紹介ポイントがもらえます(施術代割引で使えます!)
✅もしも顔の脂肪吸引や糸リフトをやらないとしても、今話題の美容医療・ルメッカ/ポテンツァ/ダーマペン/ハイフが他院より半額くらいの金額でできたり、医療脱毛とかもお得でメニュー豊富!(だし、紹介ポイント使えばさらにお得にいけます🏥)
✅顔の脂肪吸引をする場合、個人的に"もう少しお得にできたな"ってことがあったのでそれもお伝えします。

と、全然元を取っていただける内容にしました….!

※価格は、内容追記/改良後に値上げにするかもしれません🙇‍♀️

購入する前に注意点⚠️としては
「東京にある美容クリニック」ですので遠方の方などはご注意ください🙏


それではここから顔の脂肪吸引のクリニック・ドクターについて&経過レポなどについて紹介します。👇

ここから先は

3,189字 / 12画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?