見出し画像

自分でできる❗️インベスターズトラストの出金(一部解約)&全解約の必要書類と書き方【全ガイド】

ブログでもご紹介している「インベスターズトラスト(ITA)」の引き出し(一部解約)方法について👇

【保存版】インベスターズトラストの引き出し(一部解約)の手順ガイド!https://www.0enlife.com/entry/ITA_hikidashi


申請書類が入手できない!という人向けに、noteではその申請書類と書き方をご案内いたします。


こちらのnoteを購入いただければ、申請書類をダウンロードすることができます。また書き方もこのように分かりやすくご説明しております。

スクリーンショット 2021-03-29 15.47.32

※全解約をしたい方も同じ手順で可能です。

※このnoteをみてもわからない点や書類の記入添削はLINEでもサポートしております。

他社様ですと、解約手続き代行に約10万〜20万円ほどの費用がかかるようですが、こちらのnoteではサポート付きで5万円でご提供いたします。

...ですが、今だけ5万円→1万円(税込)にさせていただきます!

(予告なく終了する場合がございますので予めご了承ください)

ちなみに私はこの業界に約8年携わっており、もしも手続きができなかった場合には100%全額返金いたします🙏(返金振込手数料のみご負担をお願いいたします)

無事出金ができるまで、このようにLINEでもサポートをしています👇


このnoteを購入することでできること👇

✅ 高額の費用を払わなくても自分で一部解約or全解約の手続きができます。

✅ もしわからないことがあればLINEでのサポート付き

✅ 万が一、手順通りにやったにも関わらず出金できなかった場合には、100%全額返金いたします


1. インベスターズトラストの一部解約or全解約の書類ダウンロードはここから


インベスターズトラストの書類はこちらからダウンロードが可能です👇

ここから先は

831字 / 5画像 / 3ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?