見出し画像

アレルギーっこだってお祝いしたい!

私の作る誕生日ケーキはその日のごはん代わりになる様にお肉が主原料なんですが…

飼い主さんのリクエストにはなるべく応えたいと思ってます。

永年ご注文頂いてるナナちゃんはアレルギーが出たらしくお肉のケーキが食べられなくなったそうで…

食べられる食材を聞いてフルオーダーで作りました。やっぱりお祝いしたいですもんね。

ケーキがあるとお誕生日感出ますもんね。
生クリームは犬にはかなり過酷な食べ物…だからクリームはヨーグルトだったり今回みたいにマッシュポテトの時もあります。

ケーキ誕生日地味なんでクッキーでデコレーションしてみました。明日お届けです。

#ケーキ #犬 #誕生日 #アレルギー専用 #フルオーダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?