見出し画像

買ってよかったもの

今年買ってよかったものは3つあります。

  1. ルンバ

床がいつもきれいになっているといいな~。掃除の手間が省けるといいな~と思い購入しました。
結果よかったです。留守中にスマホから指示も出せるのでとっても便利。
床にものを置くのも躊躇するようになりました。

2 ラブクロムのコーム
最初はくしで5000円以上もするのか、、、と思いました。
購入理由は株主優待、モッズヘア(エム・エイチ・グループ)がきっかけです。長期保有なので、4500円の優待あり、サイトをみて、どれにしようかと検討。子供たちの意見も聞きつつ。コームに決定。
結果、めちゃめちゃサラサラになります。先日美容師さん聞いたところ髪質もよかったから、、とお話下さいました。終始ラブクロムの話で会話が持ち、いい話題を提供できますよ。比較的さらっとした髪の毛です。ゴアゴアタイプではなく、パーマとかもなかなかかかりにくいタイプの髪質です。娘、息子ともにお気に入りで朝奪い合いのように使って出かけていきます。大学生の姪っ子に知ってる?って聞いたら、知らないで買ったの?と逆に不思議がられてしまいました。

3 そのまま詰め替え
シャンプーをボトルに詰め替える手間もなく、最後まできれいに使え、清潔に保てます。
お風呂の手すりに吊り下げできるので、いちいち置き場所も気にせず、とにかく楽です。
結果、買って大正解でした。
1パック3個入りを購入しましたが、追加でもう1パック買いました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?