おもしろハウリングのススメ

こんにちは、あきとです。

某ピンクのアプリでは「ハウリング」という機能がありますよね。

おもしろいハウリングはついスクショ撮っちゃいますよね。

てことで、好きなハウリングを理由とともに紹介します。



「のんびりお茶か掘られたい気分。」

極端すぎ


「逆賢者モード」

もはやムラムラしてるだけやし、もうmrmrってハウリングしてる方がマシ


「アナル電流なう」

どういうこと?


「巨根さんとカラオケ行きたいな(*´◡`*)」

トッピングみたいに言うな。
ちなみに「のんびりお茶か掘られたい気分。」と同じ人。


「デカいらいし。人肌恋しいです。」

デカいらいし萌音…


「ソロキャンプ行ける人」

ソロキャンプ行ける人はひとりで行くやろ。


「ቻンቻンがቺቻቺቻ」

文字キモ。あとモチモチってなんやねん。


「恋人探してます!」

たぶん恋愛したいのだろうけど、ぱっと見たとき行方不明者の捜索願にみえた。




個人的には「デカいらいし萌音」が好きです。
皆さんもハウリングでウケ狙いしてみてはいかがですか。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?