GWにゴーストワイヤーの聖地巡礼にいってきた

Ghostwire: Tokyo、プレーヤー400万人突破おめでとうございます!
とても丁寧に作りこまれた渋谷を徘徊するのが楽しくて愛・・・♡(般若くん)になってしまったのでリアルな渋谷も探検してきました。
巡礼場所には確定的ではない場所も含まれますが、ゲームの雰囲気はビンビンに味わえました。もともと神社巡りも好きなので二重に楽しかった~!

※写真編集すぐ飽きちゃうので一回公開しちゃいます~!そのうち完成する


渋谷スクランブル交差点

暁人くん事故現場
信号渡る前に撮った方が良いかも

JRガード下

ここの右手には交番と電話ボックスもゲーム通りにあります

ガチ公(ハチ公)

ガチ・・・!

渋谷らしい写真(大盛堂書店前)

心霊写真のあそこ
ルルーシュの存在感がすごい

渋谷地下街入口

蓋を開けたくなる(ゲーム脳)

エニグマカメラ(ビックカメラ)

霧が丘神社鳥居(豊栄稲荷神社)

仙石坂(間坂)

スペイン坂とのキメラかもしれない

工事現場迷宮(渋谷駅西口)


429(109)

宴三町(しぶや百軒)

左側に昔はマジで無料案内所がありました

のんだくれ通り

ゲームの方が明るくて草

商業施設渋谷カゲリエ

ヒカリエ×スクランブルスクエア×ストリームのキメラ?

強風でブレブレ in 渋谷SKY

渋谷駅東口地下駐輪場

渋谷駅

仙石交番(宇田川交番)


スポーツ街(渋谷センター街)

Jリーグアンセムが流れてた

SHIBUKEI PRAZA(マークシティ)

渋荒公園

広川神社(渋谷氷川神社)

縁結びの神社

霧が丘公園(恵比寿東公園)

昔はゲームみたいなタコだったらしいけど今はシンプルに

渋谷中央病院

絶愛の聖地?

おまけ

どこがどこという訳ではないけどGWっぽい写真

電話ボックスが本当にたくさんある
6体もいてお得
スーパーマレビトスポット
河童がいそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?