見出し画像

AI Pictures #001 遊ぶイルカ

ChatGPTでAI画像生成しています。
みんフォトご利用の方、ぜひ💛 を。(お願い!)
おすすめ度 ★★ 
さあ開始。がんばって実験していきます。

⇒ 透明な海の中を泳ぐ幻想的なイルカの写真を描いて

AI> こちらは、クリアな海でイルカが泳ぐシュールなシーンの画像です。水は非常に透明で、イルカが空中を滑るように見え、太陽の光がきらめく模様を作り出し、カラフルなサンゴ礁が夢のような雰囲気を一層引き立てています。お楽しみください!

⇒ きれい。もっと細部を緻密にできる?

AI> こちらは、クリアな海でイルカが泳ぐシュールなシーンをより詳細に描いた画像です。複雑な太陽の光の模様、鮮やかなサンゴ礁、そして様々なカラフルな魚たちが、魔法のようで夢のような雰囲気をさらに引き立てています。強化されたディテールをお楽しみください!

⇒ イラストというよりは写真のように描ける?

AI> こちらは、クリアな海でイルカが泳ぐフォトリアルなシーンです。水、イルカ、太陽の光の模様、サンゴ礁、魚たちが豊かな色彩と細かいディテールで描かれ、瞬間の魔法のような品質を強調しています。リアルな映像をお楽しみください!

⇒ 全体的にもっと明るくできる?

AI> こちらは、明るいフォトリアルなシーンで、クリアな海で泳ぐイルカたちです。画像は高品質な写真のような外観で、細部まで緻密に描かれ、鮮やかな色彩と明るい日差しの雰囲気が感じられます。お楽しみください!

⇒ いいねー。

AI> 嬉しいです!気に入っていただけて良かったです。他に何かお手伝いできることがあれば教えてください。

⇒ この中にダイバーを入れてくれる?

AI> ダイバーが加わったシーンです。イルカと一緒におよぐダイバーがイルカと交流しています。透明な水、鮮やかな珊瑚礁、カラフルな魚たちが魅力的な雰囲気を強調しています。気に入っていただけると嬉しいです!

⇒ イルカとダイバーがかくれんぼしてる様子を描いてみて。

AI> こちらは、イルカとダイバーがかくれんぼをしているシーンです。イルカたちは珊瑚礁の後ろやダイバーの後ろに隠れ、ダイバーはイルカたちを探しています。透明な水と鮮やかな背景が、プレイフルで夢のような雰囲気を強調しています。楽しんでいただけると嬉しいです!

⇒ 7人のダイバーがサンゴ礁の裏などに隠れ、3匹のイルカがダイバーの場所を探している様子を描いて。1匹はダイバーを見つけて喜んでいる。

AI> こちらは、七人のダイバーがサンゴ礁の後ろなどに隠れ、三匹のイルカがそれらのダイバーを探しているシーンです。一匹のイルカはダイバーを見つけて喜んでいます。透明な水と鮮やかな背景が、この楽しいかくれんぼの様子を引き立てています。楽しんでいただけると嬉しいです!

⇒ みんな同じポーズに見える。ダイバーとイルカたちはそれぞれ別の場所で異なるポーズで楽しんでいる。もっと写真のように。

AI> それぞれのダイバーとイルカが異なる場所で楽しんでいる様子を、さらに写真のように再現しました。透明な水、鮮やかな珊瑚礁、カラフルな魚たちが、このかくれんぼのシーンを生き生きと引き立てています。楽しんでいただけると嬉しいです!

⇒ ますます同じ。じゃ4匹のイルカと3人のダイバーが水中でジャンケンしている様子を描いて。

AI> こちらが、4匹のイルカと3人のダイバーが水中でじゃんけんをしているシーンです。透明な水と鮮やかな背景が、楽しい瞬間を引き立てています。気に入っていただけると嬉しいです!

⇒ 左端のダイバーがキュート。ありがとう。(終)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?