見出し画像

ドクタースタイルの口コミ総まとめ!評価評判の真偽は果たして

最近、食事制限しても運動を頑張っても痩せにくくなった…。そんなふうに感じている人、多いと思います。30歳を超えたあたりから、代謝が落ちてきて痩せにくくなるって本当なんですよね。

そんな時、目に入ったのが「痩せホルモン」という文字。これって何?と調べてみたら「ドクタースタイル」というサプリに行きつきました。何でも「痩せホルモンを増やして痩せ体質になる」らしいんです。

でも「本当にそんなサプリで痩せられるの?」と、ちょっと疑いたくなりますよね。そこでドクタースタイルの口コミや評価、痩せるメカニズムを調べてみました! その真相は果たして…。


【最初に注意】支払い無視でクレカ利用不可!?返品→未払いで最悪の事態に!?

【最初に注意】支払い無視でクレカ利用不可!?返品→未払いで最悪の事態に!?_328010319


story株式会社の「ドクタースタイル」の初回200円(1部100円キャンペーンあり)は「初回1袋分と2回目と3回目の各10袋ずつ合計20袋を一括して購入すること」という条件つきです。つまり、支払金額は初回200円+2回目10袋(19,450円)、3回目10袋(19,450円)の38,900円=39,100円ということ。

これを見落として「お試し」だと思った人が、届いた10袋を勝手に返品するケースがあるらしいのですが、返品しても解約にはなりません! 支払督促は続きますし、無視し続けていると弁護士からの通知が来ることも。さらに長期にわたって払わずにいると、最悪の場合クレジットカードが使えなくなったりローンが組めなくなったりすることもあり得ます。

「お試しだと思ったから払いたくない」は通用しないと思った方がいいです。20袋分の代金はきちんと支払いましょう。もちろん、支払い済なら4回目以降の解約はできます。

ドクタースタイルの口コミを調べてみました

ドクタースタイルの口コミを調べてみました_215665703


良い口コミ

食べないダイエットは途中で挫折、置き換えもお腹が空いてダメ。ドクタースタイルは普通に食べてもOKということで試してみました。1ヶ月経つ頃からお通じがよくなってきて体重も減り始めました。本当に飲むだけなのであと3ヶ月くらい続けて、目標達成したいと思います!
ダイエットしなきゃと思いながら、忙しくてできない状態が続いていました。飲むだけならできるかも?とドクタースタイルを始めてみたら、普通に食べていても太らなくなったんです。ストレスからのドカ食いも減りました。まだ体重はそれほど減っていませんが、増えてもいない…。もう少し続ければ痩せられるかな?


悪い口コミ

飲み始めて2週間でやっと-2㎏。全然痩せない。もっと早く痩せられると思ってました。高いサプリなのに期待外れ。やっぱり飲むだけで痩せるなんて嘘?
10日飲んでも体重はびくともしない。食べていてもどんどん痩せるサプリだと思ってたのに。糖質活用なんて嘘じゃないの?

口コミ自体が少ないのですが「飲めばすぐ痩せると思ってた」という期待が高すぎたゆえのネガティブな口コミが。さすがに1週間や10日で痩せるサプリなんて怪しいだろうとは思うのですが、即効性を求めている人にとっては物足りない結果になっているみたい。良い口コミを見ると、体重が増えにくくなったなと思ってから減り始めるというパターンが多いようです。また「普通に食べていいのでストレスがなかった」というのは興味深いですよね。


ドクタースタイルの「痩せるメカニズム」を調べてみた

ドクタースタイルの「痩せるメカニズム」を調べてみた_315284656


「食べていても痩せられた」「体重が増えなくなった」「ストレスなくダイエットできた」…どうやらコレがドクタースタイルの特徴みたい。

ドクタースタイルで痩せられるのは「4つのダイエットメカニズム」が鍵を握っているようです。その4つのメカニズムを解説していきます!


痩せホルモン「GLP-1」を増やす

今、医療機関でも注目されている「GLP-1ダイエット」。GLP-1は「痩せホルモン」とも呼ばれていて、糖質を脂肪として溜めないようにする性質があるそうです。ただ、GLP-1の分泌量には個人差があって、痩せている人は多く太っている人は少ないという特徴が。これに着目したのがGLP-1を補充するダイエットなのですが、専門のクリニックでしか受けられないし費用もかかるのが難点。

でも、ドクタースタイルなら手軽にGLP-1ダイエットができるんです。その秘密は原料の「高麗人参」。高麗人参は血中のGLP-1を増やすことが最新の研究によって判明しています。痩せホルモンが少なくて太ってしまうなら、増やせば太りにくくなりますよね。

ドクタースタイルは高麗人参の力でGLP-1を増やしてくれるから、無理な食事制限をしなくても糖質を脂肪にしない「痩せ体質」になれるんです。


腸活をサポートして腸内環境改善

痩せ体質を作りつつ「腸活」もできるのがドクタースタイルのうれしいところ。

キクイモやアガベ、ゴボウなどに含まれている水溶性食物繊維「イヌリン」をはじめ、麹菌や納豆菌、乳酸菌などの菌をバランスよく配合しています。イヌリンは水分を含むとゼリー状になって腸をゆっくり移動する性質があるので、糖質の吸収を穏やかにして血糖値の急上昇を防いでくれます。血糖値の上がり方がゆるやかだと空腹感を感じにくくなるのでダイエットにも役立ちますよね。

また、腸内の善玉菌を増やす働きもあるので腸活にはうってつけ。3つの菌との相乗効果で腸内環境を整えて、中からスッキリ、腸美人になれますよ♪

酵素を補って痩せサイクルを作る

ドクタースタイルのもうひとつの注目すべき原料が「マヌカハニー」。他のハチミツには含まれていない「MGO」という成分が豊富で、殺菌作用や抗酸化作用が高いことが最大の特徴。ピロリ菌や大腸菌などを攻撃して胃腸トラブルを防いだり、腸内の悪玉菌を攻撃して善玉菌優勢の状態に整えたりと、腸を健康にしてくれる働きがあります。

その他、年齢とともに不足する「酵素」もたっぷり含まれています。マヌカハニーで酵素をしっかり補って体のめぐりを整えれば、新陳代謝もアップして、より痩せ体質に近づくことができそうですね。


ダイエット中もツヤ肌キープ

ドクタースタイルのすごいところは、美容サプリ並みの美容成分も配合されていること!

肌のハリや弾力を保つコラーゲンや、ビタミンやアミノ酸が豊富で肌の新陳代謝を高めてくれるローヤルゼリー、抗酸化力が高い中国古来の植物・サンシュユなど、美肌作りやエイジングケアを徹底サポート。

ダイエット中は肌ケアまで気が回らないこともありますが、ドクタースタイルなら飲むだけで美肌作りまでできちゃうんです。


毎日続ければ痩せ体質になれる!糖質活用ダイエットで今度こそ美ボディに

毎日続ければ痩せ体質になれる!糖質活用ダイエットで今度こそ美ボディに_286215927


ドクタースタイルの口コミや評価、痩せられる理由を紹介してきました。口コミには賛否両論ありましたが、ある程度の期間きちんと飲んでいた人は効果を実感しているようです。

そして、食べていても痩せられる理由はドクタースタイルならではの「4つのダイエットメカニズム」。糖質活用+腸活+酵素補給+美容成分の4つの要素がダイエットに必要なすべてをフォローしてくれるから、ストレスなくダイエットできるんですね。

体の中のGLP-1を増やしつつ代謝を上げて痩せ体質にしていくので、当然ある程度の期間はかかります。でも、短期間で痩せることを目指すのではなく「二度と太らないカラダを作る」つもりで、焦らずじっくり取り組むタイプのサプリだと思います。

高麗人参、イヌリン、マヌカハニーなど自然由来の原料を使っているので中身は間違いナシ。試してみる価値はあると思いますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?