見出し画像

ドクタースタイルというダイエットサプリは痩せるのか痩せないのか徹底解説!

飲むだけで、キレイに痩せられると話題のダイエットサプリ「ドクタースタイル」。食事を減らさなくても糖質を制限しなくても、激しい運動をしなくても、毎日飲むだけで「痩せ体質」になれるらしいんです。本当ならとっても魅力的!

でも、本当にドクタースタイルだけで痩せられるのか?

  体質って大人になってからでも変わるの?

  飲むだけで痩せるなんて信じられない…

  食べながら痩せるなんてできっこない!


やっぱり、そう思いますよね。ダイエットに失敗してきた人ほど疑いたくなるものです。

そこで、話題のドクタースタイルは痩せるのか痩せないのかを徹底解説します! 原料や配合成分、なぜ飲むだけで痩せるのかを詳しく調べてみました。


頑張っても痩せられないのは◎◎のせい!?

頑張っても痩せられないのは◎◎のせい_114757639


食事にも気をつけている、甘いものも食べないようにしている、運動もしてる。でも、思うように痩せられない…。そんな人は多いと思います。このまま私は一生痩せられないのかな…なんて思ってしまうこともありますよね。

でも、世の中には「食べても太らない」人がいるのも事実。自分は食べた分だけ太っていつもダイエットしているのに、この違いは何?

頑張っているのになかなか痩せない、すぐに太ってしまう…その理由のひとつが最近になってわかってきたんです。


太っている人と痩せている人の違いは…

食べても太らない人、食べたら太る人、その違いは「体内の痩せホルモンの量」に原因があるのだそうです!

痩せホルモンとは「GLP-1」という体内物質。これが多い人は痩せているのですが、GLP-1が少ない人は太り気味ということがわかっています。GLP-1の役割は、

  糖質を筋肉に送りこんで脂肪を燃焼しやすくする

  食欲を抑えて食べすぎを防ぐ

  満腹感を得やすくする


これは…まさにダイエットにはうってつけ。GLP-1がきちんと働いていれば、確かに太らないですよね。普通に食べても太らない人と太ってしまう人は、GLP-1の量の違いがあったんです。


GLP-1が増えると痩せやすくなる!

ダイエットがうまくいかない人は、体内のGLP-1が少ない可能性があります。GLP-1が不足していると食べたものの糖質がそのまま脂肪となって蓄積されてしまいますが、GLP-1が多い人は糖質がちゃんと筋肉に送られてエネルギーとして活用されるから太らないんです。

ということは、GLP-1が少ない人も増やせば痩せられるということですよね。そこでドクタースタイルが力を発揮します!


ドクタースタイルはGLP-1+腸内環境改善で痩せる!

ドクタースタイルはGLP-1+腸内環境改善で痩せる_146228210


実は、ドクタースタイルはこのGLP-1を増やすことに着目したサプリ。なぜサプリで痩せホルモンが増えるのかというと、原料にヒミツがあります。

それは「高麗人参」。滋養強壮のイメージが強いかもしれませんが、実は高麗人参にはGLP-1を増やす働きがあることが研究によって明らかになっているそうです。

GLP-1が増えると、食事で摂った糖質を脂肪として溜めないでエネルギーとして活用できる体、つまり「痩せ体質」に変わっていきます。だから、食事制限なんてしなくてもダイエットできるんですね。

糖質を「制限」するのではなく、GLP-1を増やして糖質を「活用」する。これまでのガマン、努力、忍耐…とはまったく違う、新しいダイエットといえそうですよね!

ちなみに、GLP-1は医療機関のダイエット外来でも取り入れられています。つまり、ドクタースタイルはちゃんとした科学的根拠に基づいて作られたサプリなので、安心して飲むことができると思いますよ。


腸からキレイにダイエット♪

ドクタースタイルは「腸内環境」を改善する効果も期待できます!

腸活サポート成分として、水溶性食物繊維の「イヌリン」を配合。イヌリンはキクイモやゴボウ、アガベなどに多く含まれていて、腸内のビフィズス菌を増やす働きがある成分です。さらに「麹菌・乳酸菌・納豆菌」の3種の菌もプラスして菌活もバッチリ。

また、奇跡のハチミツ「マヌカハニー」も配合されています。マヌカハニーには酵素がたっぷり含まれているのが特徴。腸内細菌のバランスを整えたり、体のめぐりを改善したりする働きがあるので、体の中からしっかりダイエットをサポートしてくれます。

腸がキレイになると痩せやすくなるのはダイエッターの常識。ドクタースタイルは腸内環境改善にも徹底的にこだわっているんです。

さらに、美容成分として「コラーゲン」「ローヤルゼリー」「サンシュユ」まで配合。ただ痩せるだけじゃなく、美肌&美ボディもかなえてくれるなんてうれしいですよね!


ドクタースタイルで痩せるためには?

ドクタースタイルで痩せるためには_308180849


ドクタースタイルで痩せることができる理由をまとめてみました。

  高麗人参が痩せホルモン(GLP-1)を増やして痩せ体質に

  腸活サポート成分が腸内環境を整えて中からスッキリ

  マヌカハニーで酵素を補って代謝アップ


確かに、これならキツイ食事制限をしなくてもダイエットできますね!

ドクタースタイルで痩せるためのコツは「毎日続けること」。1日2粒を飲み続けることで痩せホルモンが少しずつ増えて、徐々に痩せ体質に近づいていきます。

また、糖質をエネルギーとして使うサポートをするサプリなので、ちょっとした運動を組み合わせるとより効果がアップ。階段を使う、歩幅を広くして歩く、家でストレッチをするなど普段の生活の中で意識的に体を動かすようにすると、消費カロリーも増えて、より痩せ体質になれると思います。


【結論】ドクタースタイルは毎日続けることで痩せ体質になれる!

【結論】ドクタースタイルは毎日続けることで痩せ体質になれる_55908988


ドクタースタイルは痩せるのか、痩せないのか? という疑問を解決すべく、さまざまな角度から調べてきました。その結果、ドクタースタイルは「痩せホルモンGLP-1を増やすことで痩せ体質になれるサプリ」であることがわかりました!

飲むだけで痩せられるのは、高麗人参の力で糖質をしっかり活用できる体にしてくれるから。さらに腸活をサポートし、酵素を補うことで体の中からスッキリ。美容成分まで配合されていて、女性にとって本当にバランスのいいサプリ♪

ただし、痩せホルモンが増えるためにはある程度の期間が必要。体質が変わるには90~120日かかるといわれているので、3~4ヶ月くらいで効果が実感できると思いますよ。

糖質活用で痩せるダイエットを提案するドクタースタイル。今までどんなサプリでも痩せられなかった人は見逃せないですよね。今度こそ本気で痩せたいなら、試してみる価値はあると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?